FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


毎日したい

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

先週の記事から
一週間たとうとしてます

時が過ぎるのが早すぎるような気がする今日この頃


先週のデート話の続き
Nさんの大事なところを責めて

Nさんの感想を聞いたら
今度は私が責められる

毎回 思うけど

足つりそぅ

いや 実際つった

痛い

でも気持ちいい


アホな私


Nさんは責め好きだから気が済むまでさせたいけど

こんなんで疲れが倍増したらかわいそう


適当なところで
『お願い』してみる

Nさんとひとつになれることが凄く嬉しくてNさんの背中をギュッって強く抱き締める

Nさんは動かない

わざと動かない

私をジラしてる訳じゃなく



自分が終わっちゃいそぅだから


ゆっくり動いて
ここで二人は喋りだす

『どぉNさん』

『ん…うん
ガマンできない…
かな』


少しずつの動きから
激しい動きにかわり
Nさんの息が荒くなる

私も腰のあたりが熱くなってる


終わった後は
いつものピロートーク
(笑)

楽しかった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/193-d57ec9bc
ランニング用スニーカー
