FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


土曜デートの続き

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんと
ベッドの上でキスして。。。

感情が溢れて


涙でちゃった


『N…さん…

部屋を薄暗くしてたからNさんは私の顔を少しだけ見て

その後は
優しくしてくれた

全部気持ち良かった

Nさんの全部


Nさん
普段はすっごく偉い立場の人だし
ガンガンなタイプじゃなくて
優しく穏やかな人


だけど


Hの時は違う

まるで別人

自分の目の前にいる顔を見ると

やっぱり
Nさん


ギャップを密かに楽しむ私


アホだ


好きだからしょうがないけど(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/197-922ea81b
ランニング用スニーカー
