FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れきってできないッ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

土日は比較的
おとなしかった私です

ただ単に体調悪かっただけなんだけど(笑)

Nさんは何してたんだろう

土日とも仕事かな

もしたかったけど
自分の調子悪過ぎて
連絡はしなかった

今夜はたまらず
しちゃった

『すごく疲れてるんだ

とNさん


なのに空気読めない私
『へぇ、そうなんだ
じゃあデート出来ないね』




アホ


私のアホ




しなおしました


『本当に疲れてるんだね
ゆっくり休んでね』


う~む

どうだろ


9時を過ぎるとNさんは疲れて寝ちゃうことが多いので
その後返信は来なかったけど


どうも最近の自分は
アホ度が増してる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/198-28e954ac
ランニング用スニーカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。