FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


フォロー

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんに2週間以上
会ってない

先週は二人の予定が合わずに
とうとう会えなかった

がっかりだったけど
なんとか持ちこたえた1週間

時々メールしたり
静かに何もしなかったり(笑)


昨日ふいに夜9時過ぎにしてみた

返信が夜中12時に届く

寝てた私…

虫の知らせか
に気づく


Nさんの意味不明の文


なんだろう
この人
酔ってるのかしら


今日の午前中も
あの意味不明
もう一度読み返す


私が変な文章なのかと思い送信履歴も見た

うーん
やっぱりわかんない

お昼
Nさんから電話

…びっくりしてたら


『テンション低い
大丈夫


いや、仕事中に珍しいなと思って


『リナ、昨日の
変だったでしょう


やっぱりね
ちょっと変だったと言うと

『フォローの電話』

だって

どうやら得意先の社長さんに呼び出され
夜中まで飲んでたらしい

それで訳がわからないになったと

久々に色々話した


Nさん
やっぱり会いたい

っては言えなかったけど

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/200-669029be
ランニング用スニーカー
