FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


愛されたい

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

前回の記事の続きを書かずに1週間経ってしまいました

風邪でヒドい7日間だった


今日はNさんに

用事があってしたんだけど
(私)要件
 (Nさん)返答
(私)イタズラ

……

お風呂に入ってる間もナシ


寝ちゃったのかな

と思ったら返信が

『……愛されたい』

文末に甘えん坊さんがでてきたので

『Nさんは本当は私にじゃなく違う人に愛されたいんでしょうね…わかってるんですよ、私』


またイタズラ書いちゃった


Nさんをからかうのが大好きな小学生レベル、イヤ 幼稚園生レベルな私


Nさんの返信は

『まだまだだな。
そんなコトないよ』


Nさん


思い切り誤解していいの

ポジティブシンキングで突き進んでOK


つまり私と『まだまだ』いっぱい付き合って行くべきだ
ってこと


それとも
私の考えが『まだまだ』お子ちゃまな考え…
ってことかなぁ


どっちだろう


返信来ないから
ナゾだ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/203-abbfca1f
ランニング用スニーカー
