FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


もっといって

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今日は地元近くの『遺跡』公園を散策

古墳好きな私にとって楽しい1日でした

温泉も行ってきた



Nさんから

金曜なのに珍しい

『最近楽しくやってるんだね
誘われないもん』





何言ってるのこの人

私はずっとNさんのこと待ってるのに

したら

『嬉しいよ
ちゅーしたい』


Nさん…


この間逢ったの
いつだったかな

確か すっごく
激しかったよね


土曜の明日
Nさんは仕事だから逢えない

仕方ないけど
来週は時間作ってくれるって約束してくれた

何より
金曜のくれたこと

Nさんが私のこと
思い出してくれたのが嬉しかった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/204-f96cb7f1
ランニング用スニーカー
