FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


逢えてシアワセ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

朝 Nさんから

珍しい

『おはよう
今日は時間空きそうだよ


きゃぁ
久々 デート


前に逢ったのが2週間以上前

Nさん 忙しくて忙しくて私のにも返信してこなかったくらい


久々に逢うNさんは

やっぱり


かっこいい

好きだなぁって思っちゃった


『リナ、久しぶり
あ、シアワセそぅ』

ニコニコした私をみてNさんが言った

『え~ッ
だって久々にNさんに逢えたんだもん
シアワセだよ


この2週間のことをお互い話す


ベッドでは。。。
最初から責められ過ぎ

『ゃ~ッぁ~ん

叫ぶ私

付き合って1年経つけど抱き合って
こんなにも気持ちいいことはなかった

Nさんの全部がいとおしくて
何をされても抵抗しない私


恥ずかしい所…本来なら触られたくない所もNさんなら大丈夫

許しちゃう

そのうち快感に変わってくるから不思議

もうすでに全身が感じちゃってる

どぉしよぅ


結局 最後まで感じまくりの私

Nさんも気持ちいいって言ってくれたけど

もっとお勉強しなきゃと思った私です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/205-653660a9
ランニング用スニーカー
