FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ヤキモチ妬く

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

この間

Nさんから

『なにげ』に




(昨日は
休みだったよ)



これは
前日に私のに対する返信(笑)


昨日した時は
『取り込み中』だったのかしら


なんで次の日の
夕方に返信


ちょっとした嫉妬心で燃えたけど
彼にはぶつけなかった



たまにNさんの方が
私に『偵察』をしてくる


(リナ、
やられてない
やられた)


ダイレクトに
他の男の人とエッチしてないか、と聞くNさん42才


かわいらしいというかバカバカしいというか

私はお決まりの返信

(するわけない
したらヤキモチ妬くの)


…妬くそうです(笑)


私の恋愛史の中では
男性からヤキモチ妬かれない
男性からプレゼント貰えない

この2つは自慢できないけど自慢しちゃうことだ(笑)


なのに
Nさんからはヤキモチを妬かれた


たぶん
直接本人に聞くと
『そうでもない』とは思うけど(笑)

ヤキモチ免疫ナシの自分にとっては
少し嬉しい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/209-11a0c9ab
ランニング用スニーカー
