FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


土曜日のmail

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

土曜日の夕方
忙しくしてた私

ふと気付いたらNさんから


(土曜だね
ボク、これから飲み会なんだ)


…Nさんは40を超えてるけど『ボク』といいます(笑)


が来てから30分以上も過ぎた

案の定、返信しても応答ナシ


私としては誰と飲み会なのか気になってた


女も…来るのか

イヤ、
女の子がいるお店で飲み会か


ど~も気になる

(笑)


だけど
いつも思うことだけど
NさんはNさん
私は私だから


あの日
たまたまNさんと出逢って名刺を頂いたけど

…もちろんその『偶然』には運命とか関係してくるだろう

狭いようで広い(?)市内で
同じように生きてきた二人が出逢えた奇跡に感謝


Nさんのような
女に優しい人は
今までさんざん遊んできたんだろうなって思う


優しいから勘違いする女もいるだろうし
(ん?私か?)


…なんか土曜の一通でいろんなこと考えてしまった


ちびまる子みたいに『大袈裟』な自分
(ちびまる子は作風が初期とはだいぶ変わりましたよね
個人的に初期の方が好きな私)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/210-c505d669
ランニング用スニーカー
