FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


ねぇ、イイでしょう

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

部屋のカーテンを新調してウキウキのリナです

当サイトのPCブログ
男性向けかもしれませんが
女性でH好きな方にも大変楽しい内容だと思います
ぜひご覧下さい

http://.blog101.fc2.com/

に下記を入力
rikochan2

(なお、18才未満の方は閲覧をご遠慮下さい)


さて、
先週Nさんとデートした時
ヤキモチ妬いてぶりぶりの私

Nさんはご機嫌とり

『リナ、今度封切りの
映画観に行く

…Nさんって大人


っていうか
私のツボがわかる人



『映画…
時間あったら行きたいケド…』


不機嫌のまま答えた私



なんと

今日


『映画観に行きたいなぁ』


してしまった
(マイナスな返事したクセに)

年始にふたりで映画観られたら最高

と考えたからで


彼の返事は

『来月か再来月
行こう』


でした


そぅ私達
まだ映画観に行ったことないんです


楽しみ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/215-fc85b808
ランニング用スニーカー
