FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ぅ~んやっぱりエロ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

この一年


リナと
Nさん


やっぱり

エロかったです


唐突に何を振り返る
と言われそぅだけど
(笑)


ア○ル開発や
まだ未開発のトコロに
積極的だったのが
Nさん


私もフ○ラはずいぶん研究しました



Nさん自身の性欲は衰えることなく

この一年も存分に楽しめたと思う


しかも
今年の初めにふたりで飲みに行き

『Nさんのオヤジぶり』に私が激怒

ちょっとした言い争い

誤解がとけ
仲直り


という
初めての出来事もあった


Nさんと絆が深まった一件だった


まだまだ今年を振り返りたいケド
今日はこの辺で


Nさんと私のエロがまる見え
FC2ブログ
ID

rikochan2


楽しいブログです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/216-1bec9319
ランニング用スニーカー
