FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


エッチした『性』なる夜

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

メリー
クリスマス

みなさん
いかがお過ごしでしたか


私は普段通りでした

Nさんは多忙だし
週末なら気兼ねなく誘えたケド…

それにNさんは『偉い人』だから
年末は特に忙しい


だから送った
デコメ


かわいらしく
デコメ(笑)


ちょっとだけ
やりとりした


プレゼント
贈ろうと思う


Nさんの喜ぶもの


なんだか
今夜

ちょっと
淋しい


去年はNさんから電話がきたケド

今夜は短いだけだった…


『Nさん切れ』
なんだと思うケド
。。。



お知らせ
PC版 ブログでは
ココでは書けない話も
たくさん書いちゃってます

FC2ブログ
rikochan2

(上記IDで検索して
下さい)

楽しいブログですが
18才未満の方は
ご遠慮下さい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/217-d7d81613
ランニング用スニーカー
