FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


エッチなコトばかりの

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

『楽しんでる


Nさんから


『楽しいですよぉ

アホな返信


それからまた
Nさんの
『様子伺い』
がはじまった(笑)

…私が他のオトコと
エッチしてないか

…Nさんは意外と
ヤキモチ妬きなのかも


Nさんは仕事始め忙しそぅ

どうやら時間がなくてデートできないらしい
も嬉しいんだけどね

私の方からデート計画
送信

Nさんの返信…
『ガンバル』


…えっとぉ
つまり
『逢える』時間を作るようにガンバルってコトかな


私は夜
一緒に飲みたいと思ってる

飲みデート


そうしたら

『飲むだけで
エッチはしないの

Nさんのこのから
エロいやりとりが続いた(笑)


私はとっくに

(今年はNさんに
あ~んなコト
こぉ~んなコト
してアゲタイ)


と思ってるので


さて
新年デートいつになるかな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/220-57879c8d
ランニング用スニーカー
