FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


今年初H

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

午後、3時過ぎ
Nさんと
今年、初顔合わせ


年明け
忙しくて会えなかった


Nさんが超多忙で

イヤ 私も忙しいんだけど


なんか
昨日は
Nさんと急にキスしたくなって
しちゃった


『逢いたい
って

それで時間作ってくれたのかな

今日はNさんが
すご~く近く思えた

昔からの
『親友』みたいな。。。

恋人…


ベッドでは
はじめは
ぴったりNさんに寄り添う


次に熱いキス


Nさん
今日は久々に抱き合ったから
激しかったような


それとも
私が感じ過ぎ


耳を責められ

ビクンッとなり


と胸を同時責めで
溢れ出しちゃった


思わず叫ぶ


『オネガイっ


Nさんに
笑われた


…私
色っぽくないな


なんか反省


今日は幸せだけど
もっと自分磨きしなきゃ


姫初め
浮かれて叫び
ハッとする

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/221-0489b12f
ランニング用スニーカー
