FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


思わず抱きしめた

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

すごく晴れて
屋根の雪もドサドサ落ちた東北です

明日からは曇りや雨だそうです


さて
先週の金曜日

私はお友達と飲み会
そんな時くらいしか自由な時間がないから

彼と逢う約束
してました


彼も飲み会(笑)

終わった時に
私のいる場所まで
来てもらって…

待ち合わせた駐車場

あれ…
暗くて見えない
どこ


焦ってたら

『楽しかった


物陰から現れたNさん(笑)


『ぁ…』


タッタッタッタッタッ


Nさんに抱きついちゃった


『逢いたかったの

『じゃぁ
頑張っちゃおうかな

Nさんエロの塊だから(笑)

きっとヤルことばかり考えて…
イヤ
愛しあってる二人だもん

愛 確かめなくちゃ(笑)

ということでへ


『新しいコト』にチャレンジしたかった彼だけど

私が痛くて無理でした

抱き合えて幸せ

彼をますます好きになりました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/223-eee9ec35
ランニング用スニーカー
