FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ヤキモチ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんから
来てたのに気付かないまま3時間(笑)


仕事してました


頭痛と戦いながら


に気付いたのは
買い物に出掛けたレジ


『今日は22年2月22日だね』


そうだね、と返信した(笑)


そういえば映画の約束してたから
そのことも

Nさん…
アバター
観に行ったらしい


奥様と……



もうすごく最悪な気分になっちゃった


所詮 私は二番目だから仕方ないか


いや
二番目でも自由になんない私も悪い


Nさんにもっと逢いたいのに


自由がきかない


いつか気がふれて
どこかにふっと消えてしまうかも


Nさんを愛し続けることに苦しくなって

誰も知らない場所へ逃げるかもしれない

…久々
ネガティブな私でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/225-27f355fd
ランニング用スニーカー
