FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


盛り上がる

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今日は
Nさんのオフィスにちょっとだけおじゃま


オフィスには私のお友達がいるから
しばし談笑


しかしNさん
ほんとにいつも居ない人

『僕はいつも出掛けてていないから』

まぁ
自分で言ってるからね


オフィスを出た後
Nさんに


『Aちゃんと
話して盛り上がって楽しかったです』


Nさんの返信は…

『僕とも盛り上がろうよ』


…アハハ

楽しい人


『もしかして
ひとりで盛り上がっちゃってる


返信してみた(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/226-27e13c91
ランニング用スニーカー
