FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


3回しちゃう

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

この間
Nさんにしてみた

…私からなんて珍しい(笑)


Nさん土曜だけど月末だから忙しくしてた

はだんだんHな方向へ


この間○○で凄いビデオ観たよ

それってどこ


○○とはビデオボックスのことでした


そんなとこでエッチなの観たらしたくならない


あ、今度する声はガマンしてね

…ガマンする

だめだ、この前みたいに『痛~いっ』って叫ぶもん(笑)


む…


この前はほんとに痛かったんじゃい


今度は3回するから覚悟してね


…わかった。したから(笑)


と まぁバカっぷるですから こんな風にしてました


今週 逢えるのかな。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/227-e73d8f3d
ランニング用スニーカー
