FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


逢いたいけど今はガマン

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

先週逢った時
Nさんは凄く疲れてた


Hした後Nさんは言った

『何やってもダメだ

…早かったから(笑)


そんなことないよ
大丈夫


って言ったけど
今年入って仕事が凄い忙しくて
ゆっくり休めないみたい


デート中も取引先から何度も電話が


今週もずっと忙しいみたい


私も忙しいと言えばそうだけど
『納期』や『取引先』が厳しい訳じゃないから精神的に楽


つくづく
『会社勤めは無理だなぁ』と思う


Nさんには今はも邪魔になる


もぅちょっとガマン

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/228-a49898b4
ランニング用スニーカー
