FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


忘れちゃった

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんから
ふいに電話




しばらく
近況や世間話


『今日はダメなの

大丈夫です


2週間ぶりに逢ったから久しぶりに色々話した


でも

何度逢っても緊張するなぁ


ベッドでは

お約束のローション
。。。


Nさんはお気に入りになったみたい


『気持ちいいから』だそぅ(笑)


私も嫌じゃないけど
。。。


部屋が明るいままで抱き合った


…少し恥ずかしい

キスして

感じあって

ますます好きになった日でした



に忘れちゃいました

ローション(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/232-7c723550
ランニング用スニーカー
