FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ダイスキだよ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんと逢えない日が続いてる


12月だし忙しいんだろうね


私も毎日バタバタ
年内に少しでも仕事を進めたくて毎日あくせく


昨日の夕方
Nさんに

『今週逢えるの楽しみにしてたけど、忙しいですよね


このに返信はナシ

多分 めちゃくちゃ忙しいんだ


今日の昼過ぎ
Nさんから電話が

『リナさん
いつでも逢う気満々なんですよ僕』


Nさん

もぉ
上手なんだから


今日デートする話もでたけど時間がなさすぎ


私は周りに聴かれちゃいけない状況にあったから

『Nさん
また今度にしましょう

と言って電話を切った

そしてした

『短い時間で焦って逢うより、もっとゆっくり逢いたいのだからもっと時間とれる時に逢いたいな』


こんな映画みたいなセリフ

じゃなきゃ言えないかもね(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/254-6b7ea5d8
ランニング用スニーカー
