FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


バレちゃった・・・

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

ある朝、

自分の携帯に知らない番号・・・

取らなかった。


留守録に彼の奥様の声・・・・


ゾクっとした。


リナの恋道はじまって以来の修羅場のはじまり。。。。。Σ(゚Д゚;


その日、私は彼の奥様に呼び出されて延々と話をした。

といっても向こうが一方的に激怒(当たり前だ)

私はひたすら謝った。

呼び出される前に彼に電話して話し、口裏を合わせてみたけど無理だと思う。

無理だ・・・・絶対無理・・・

次の日また電話が来た。

すっごい汚い言葉でののしられた。

自分のしたことを棚に上げるけど、この人の人権を無視した発言、ひどいと思った。


彼からは連絡ありません。

もう絶対ないと思う。

期待は全然してない・・・・

だけど、奥様に「感情はありません」と言うたびに、私の彼への気持ちは大きくなっていった。

嘘言ってる、私。。。。

彼のこと大好きなのに・・・・・・・

「気持ちなんてありません」

うそ

私、彼ほど好きな人いないってそう思ってる。

この数日間

胃が痛くて食べ物がのどを通らない日が続いている・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/257-71d039ed
ランニング用スニーカー
