FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


好き?愛してる?

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

この3日間

あの時の奥様の声が頭の中でリフレインしてる


あなたのこと愛してるからでしょう!



・・・・

Nさんのことを愛してるってハッキリ言った。

わたしの前でハッキリと。


愛してる。。。。?


私は?

Nさんのこと


愛して・・・・



好きだけど、愛してない。


もっと付き合いが長かったら愛したかもしれない


Nさんのことは好き。

すっごく好き。


たまらなくなってNさんに電話しちゃったのがおととい

でも、電話にでてくれなかった。

昨日も今日も電話がない・・・・

わたし、やっぱり負けたんだ。


勝った負けたという問題じゃないけど、

わたしはNさんとは二度と会えないんだと思った。

同じ街に住んでいても、二度と話せないし、逢えない。

あの、ふたりが出逢った暑い夏の日の前に戻ったと思えばいい。。。。

ふたりは出逢わなかったと思えばいいこと。。。。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/258-8d8f41ff
ランニング用スニーカー
