FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記


Posted by rina on


やっぱ出ていこう

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

リナは心に決めていることがあります

「ひとりになる」
ということ
…とても身勝手だケド

でも。。。
納得いかないまま人生終わりにしたくない
自分の思うように生きたい

そんな風に考えます。

今 なんのタメに風俗の仕事をしてるのか。。。
自分がひとりになった時、生きて行くのに
困らないタメ。

…しかし マイナス面ばかり考えてると
毎日は楽しくない

明るい未来が待ってると信じて
生きていきたい

もこのことは
知ってる

いつかはふたりで一緒にいたい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/26-afb847a5
ランニング用スニーカー
