FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


彼と私の一週間の変化

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

先週の土曜

幸せなひととき。。。


彼に逢って、帰り際

「じゃぁ、またね」

笑顔で別れた。


それが1日で天国と地獄になってしまった:(;゙゚'ω゚'):

彼の奥さまがメールを(@_@;)


な、なんて恐ろしい・・・・(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


脅迫めいた電話をもらったり、


「責任取れ!」


とヤ○ザっぽく言われたり( ´゚д゚`)


Nさんもあんな怖い奥様とよくやってこれたもんだと
変なところで関心(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)


負け惜しみ言うと、そろそろ自分も仕事に本腰入れなきゃと思ってたからNさんとのお別れはいい機会になったのかもしれない。

仕事と彼とプライベート

全部のバランスとるのに辛い時あったし(´・ω・`)


Nさんとの奇跡的な出会いから2年

いろんなことあってこんな結果になっちゃったけど。。。。。

NさんはわたしのNさんじゃなかったし。。。

良かったんじゃないかな

一時体調も崩してフラフラだったけど、わたしはもう元気。

失恋には慣れてるし、まぁこんなとこかな♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/260-86eca22c
ランニング用スニーカー
