FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


あなたがいてくれたこと

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

NさんといきなりのサヨナラΣ(゚Д゚;エーッ!

自分的にはびっくり(@_@;)


いや、Nさんもビックリだったに違いない。


ただ、もぅNさんがわたしに連絡してくる確率は0%に近いこと。

わたしはNさんに関することのすべての考えを排除するってこと。

これだけは確定してる

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 
新しい自分になろうとしていろんなこと試みてるわたし。

アルコールも飲むようにしてる( ゚Д゚)⊃旦

アルコールは正気でいられる以前までは一滴も飲まなかった

(現実を見つめられる時は飲まなかった)


いまもしっかり現実は見たいけど、夜だけはNさんのことを思い出してしまう・・・・・

だから飲む且⊂(゚∀゚*)ウマー

そしておちゃらけてみる..._φ(゚∀゚ )アヒャ


これでいい。

失恋した時はこんな感じでいい。


青い空はきっと広がってると思うから。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/261-7cf94a8b
ランニング用スニーカー
