FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


奥様からメール

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

よくわかんないな

私、彼にメールとか電話してないのに

「どうして連絡するんですか?」



はぁ( ゚Д゚)?


なんすか?


「連絡してません」


こう返信したら、奥様から返信なし。


ど~なってんの?

なんか疲れた(´Д`)ハァ…


まぁ、私も彼のこと嫌いじゃなかったからいつかどこかで再会できたらいいかな、なんては思ってる。

復活は・・・・1000%ありえないだろうけど。

ひとことぐらいは話してもいいかなってくらい。


奥様、もしかして探りいれてるのかしら?

すっごくすっごく心配なのねぇ、旦那様のこと(*´д`*)


Nさんってどんだけ怪しいんじゃいって思った(笑)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/265-9cb0c6a4
ランニング用スニーカー
