FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


彼からの電話

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今日 彼から電話が来た


私 しばらくぼ~ぜんとして涙(ρ_;)


『え、Nさんっ
電話くると思わなかった(ノ△T)』


彼はあの二人の関係が明るみになってから大変だったらしい


そうだよね、オクサマ コワイモン(>_<)


そして あの震災が起きた


Nさんは忙しくなってますます私に連絡がとれなくなった(^_^;)


私はNさんの優しい口調にただただ涙(ρ_;)


『もぅ逢えないと思ってました、諦めるしかないって(;_;)』


今日は心の準備もできてないし逢うの無理って思ってたけど

逢ってきました(≧∇≦)


久しぶりのNさん


カッコ良かった( ̄∀ ̄)


あぁそれにしても

幸せ過ぎる(;_;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/268-8edfaeda
ランニング用スニーカー
