FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


幸せ

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

Nさんから頻繁に電話がくる(^_^;)

きっと、メールもできない、逢えない、そのもどかしさで電話くれるんだろうと思う。

マメなNさん(*´ω`*)


で、Nさんと話してるとすごく幸せになっている自分がいる。

私、しゃべるトーンが普段と全く違ってるし(笑)


Nさんのパワーをもらうし、Nさんの声も心に響くし。。。。。

電話を切った後でも


仕事も恋も全開ーーっ!!


ってなるアラフォーの私(笑)


この間、電話くれたNさんだけど、今日また、電話くれた。

んーー、幸せ♥♥♥


Nさんに再会してから、まだ1ヶ月も経ってないのに
私には2ヶ月も3ヶ月も経った気がする(^_^;)


それだけ、幸せを噛み締めて 


あぁ、幸せすぎてコワイ。。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

って思ってた。


Nさんに逢えなくても、彼は私のことを想っててくれるだろうし
もしまた逢えなくなっても、ずっとずっと心はつながってる。。。。。


こんなすごい自信まで出てきてしまった(笑)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/271-8014b4cf
ランニング用スニーカー
