FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


日曜日の電話

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

仕事が終わって
携帯みたら

Nさんから電話


(≧∇≦)



よっしゃ
電話してみよ( ̄∀ ̄)


チャレンジャー
アラフォー(笑)


危険を省みず
Nさんに電話してみる


オクサマ
ソバニ イタラ
ドウシヨ




心臓バクバク(>Σ<)


Nさんが
電話に出ないうちに切るへたれな私(^。^;)



でも
後でNさんが連絡くれた


『リナ
日曜日だけど何してるかな~って思って』


Nさん( ̄∀ ̄)



かわいい!!



したかったんだね(笑)


いや、ちがう
私に逢いたかったんだね

(≧∇≦)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/274-01051e39
ランニング用スニーカー
