FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


会えない時間が愛そだてる?

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今週に入って
Nさんと電話で話すことが多くなった。

Nさんから電話くるんだけど、
私はなかなかでれなかったり、周りに人がいたりで

なんとももどかしいっ(笑)


会えない時間を

ふたりはうずうずして過ごしてる・・・・・



Nさんはある一定の期間がくると
私のことを思い出してくれる



おとといの午後にNさんから電話が来たとき
私は友達とカラオケ中だった

「なんだー忙しいんですね、リナさん」

がっかりしたNさん
そっけなく電話を切ろうとしたので

Nさんと飲みデートしたい!というと

「わかりました

誘います」


と言ってくれた(笑)



今日も、Nさんから電話

なんか、今日はすっごくラブラブな話をしてしまった。。。。。。


えっちぃことも。。。。。


早く会いたい




はぁ。。。。。






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/275-5a246344
ランニング用スニーカー
