FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


ガマンして?

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

お盆前

Nさんから電話がきた


「リナ?

 いま何してたんですか?」


Nさんとはずっと会ってない


お互いに忙しい日が続いて
6月以来、会えてない(^_^;)


Nさんからの電話は嬉しかったけど。。。。。。。


私はちょうど女の子中Σ(゚∀゚ノ)ノ


「Nさんっ!


わたし、会いたいんですけど。。。。。


いま、女の子。。。。。なの。。。。」




Nさんって女性の扱いにはすっごくすっごく慣れてるハズ

しかも女の子のことをよく知ってるハズ・・・・・


だと思ったけど今回はそうじゃなかったみたい(^_^;)


「えーーーリナさん

どうして女の子になっちゃったの???」



うーーーんーー・・・

どうしてと言われても(^_^;)


女の子の「度合い」とか詳しいことって知らないみたい(^^ゞ



私、Nさんにはヤキモチ焼いた素振りとか
浮気しないように念を押したりとか

そういうのってあまりしたことないけど



今回は言っちゃった


「ねぇ、Nさん

来週まで我慢して???」


Nさん

本当はしたかったみたいだけど

ガマンしてくれたみたい(笑)








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/276-55520153
ランニング用スニーカー
