FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


彼から連絡がない( ;∀;)

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

彼と逢ったのって・・・・・





ううぅーーん。。。


思い出せないくらい時間が経ってしまった^^;



確か、お盆が終わってからだった


それで、忙しく月日は流れ・・・・・



いまは10月(^_^;)



今日の午後 彼に電話してみた☆彡


わざと3コールくらいで切ってみた。

彼がどんな状況か、誰と一緒かわからないから。。。。。(^_^;)




夕方、彼から電話がきた



「もしもし?」






「もしもし???」




はい???

なんすか?その不思議声・・・・(笑)



どうやら彼、私の電話番号がわからなくなったらしい(^_^;)


それで誰から来たのかな?と思ってかけたらしい(笑)



うーーん、この1週間、

彼に新しい彼女ができたのかな?とか

具合が悪いのかな?とか


いいこと考えなかった私(^_^;)



オマヌケな感じの彼にちょっと安心した(・∀・)


なんとなく気分がスッキリした今夜



さぁ、飲むぞっ(笑)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/278-9bccc3c5
ランニング用スニーカー
