FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


彼からの連絡

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

何ヶ月ぶりかで
彼から連絡があった


夏。。。以来だから4ヶ月ぶり(^_^;)


秋にいろいろあって
彼に電話した時、


「ごめんね。。。」


彼が私に謝る



・・・ここには書きにくいことです(^_^;)



(彼の関係者がググッてこのブログを見られたら困る^^;)



そう、あれから色々あって


彼と私の距離は遠くなった。



そして、先週また「事」が起こった。



私は疑問に思い思わず彼に電話した。



「大丈夫???^^;」



「最悪な状態なんだ・・・・・」



彼は沈んだ声で言う。




うぅぅぅぅーーーん(^_^;)

なんていうか。。。。。。。。。




2日間、私は「悪夢」にうなされた。


実は彼もそうだったらしい。




そして、今日。


彼から電話があった。



(。。。。これは本当に彼からの電話なのか?

 それとも・・・・・・・・?!)



疑う私(^_^;)


だって、「誰」からの電話かわからないから。



思い悩む私。。。。


そしたら彼からメールがあった



「仕事終わったの?」




彼だ( ;∀;)





嬉しかった。



彼から連絡があっただけで。。。。。(T_T)





そして、久しぶりに逢った。




・・・・なんていうか



感無量




胸いっぱい






ちょっとだけヤキモチ妬いたけど






もぅ逢えないって思ってたから





彼と抱き締め合えたこと








すっごぉぉぉぉぉく




嬉しいっっっ!!!!












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/279-314c4bfc
ランニング用スニーカー
