FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


そっけない

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

先週末から彼から何度か電話をもらってた

私いつも時間がないとデートをお断り(笑)

彼は「そうだよね~忙しいよね」と毎回ガマン(笑)

私、来週ならいいよって言っておいたら
本当に電話がきた


久々過ぎて何を話していいかわからない(笑)

実際に会ったらますます話すことが(((・・;)

ていうか、会えない時間長過ぎだから(*`Д´)ノ!!!


キスするのも久しぶり過ぎてどうやるのか忘れちゃったじゃない(笑)


でも彼の唇は気持ち良かった


連続イキした私(*≧∀≦*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/283-ca235243
ランニング用スニーカー
