FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


仲いいのね

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

昨日、彼から電話が来たとき私はレッスン中でクタクタだった。前の日に電話が来てて、やっぱりレッスン中だったから、『明日会いませんか?』と私から言った。

でも、年末の忙しい時期によく彼が私と会う時間を作ってくれたなぁと変に感心しちゃった(´∀`*)

『すっごく忙しいんじゃないですか?』

『忙しいですよ』

『よく時間を作ってくれましたね?』

『この前あんなこと言われたら時間を作らないワケにはいかないでしょ』

この前とは先月会った時に、もう今年最後だと思って帰り際に『良いお年を』って言ったこと。だって、今年彼に会ったのってわずか6~7回。2ヶ月に1度しか会えないとしたら、次に会えるのは来年ってことよね(´・ω・`)普通の計算だと思いますけど。。。


彼のをフェラしてあげる私。吸い込んじゃうんじゃないかってくらい強く吸ったり、ペロってなる感じに吸ってみたり、気持ちよくなってる彼は可愛い。。。

そして彼とキス。キスしながら彼の体を確かめる。彼も私の胸を撫でて確かめる。すごく愛おしい。。。彼が私の乳首を舐めてくれる。舌のザラザラがすごく気持ちいい。彼はまだおまんこに触らない。焦らしてる。

すごくすごく濡れてくるのがわかった。触ってないのにびしょびしょで・・・ようやく彼が触った時にはぐしょってしたから彼がその液を全部吸い取ってくれた。クリトリスを中心にちゅうちゅう吸う彼


気持ちいい。。。。(*´д`*)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/288-1f94420b
ランニング用スニーカー
