FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


細~いお客様

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

梅雨ってジメジメ
あまり好きじゃないけど
雨が降らないと農作物が育ちません

今年も美味しい夏野菜で
健康になりたいリナです(できればあと-2キロ)

さて 先週金曜のお客様

午前中1本目…

とぉ~っても細身の方

きっとリナと体重変わりないかも

…絡んでる時 骨があたり
少し痛かったです

でも頭の良いお客様でした
(職業で判断)


午後 2本目…

これまた超細身のお客様

(今日ってスリムDAY)

この時のお客様は
リナと同じ年で
年齢を見て指名してくれたようです

(リナの画像は未なので…)

このAさん
しきりに
「いや~どうして
君みたいなコが風俗

と言ってました

要するに
見た目が幼いので
ショックなようです
でも そう言いつつ
ちゃんとスッキリなさって時間になりました

Aさんはをしていて
普段からスポーツ好き

だから細身なんでしょうね

街のどこかでリナを見かけたら
声をかけてアタック(?)するそうです
(実際、行き付けカフェが同じでした)


…どうも最近
本気になりやすいお客様がいるなぁ…


ヒトリゴト。。。

スリムDAY
アソコもスリムと
限らない

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/37-89702771
ランニング用スニーカー
