FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


よく喋るお客様

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

さぁ週の真ん中水曜日
…古い

今日あたりは
暇かもしれないッ

ずぅ~っと
お茶をひく(一本もナシ)日はなかった

必ず一本は入ってたから。。。

風俗の世界は微妙で
お給料日前だから
暇だとか、
そういったコトはあまり関係ナイようです

お客様が集中する時と
さっぱりがならない日もあったり…


午前に出勤してほどなく
リナにお仕事

フリーのお客様でしたが(指名ナシ)


気前のいい40代の方
なんとチップいただきました

午後はお昼を食べてからが
ヒマ過ぎ

お昼寝&&マンガ
&お店の若い女の子と雑談

さ、時間だし
そろそろ終わりかな~
っとその頃
お仕事の

2本目。。。
延長してくださった30代前半

この方 見た目はおとなしそぅだけど
よく喋る

リナもおしゃべりだから
つられて喋る

ま いろんなお客様あっての
お仕事ですから

2本目の後
ドライバーさん大忙しで
迎えに来られず

仕方なく歩きました
迎えがくるまでですが

明日もがんばろ~っと

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/39-64c05de7
ランニング用スニーカー
