FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


嫌気と安心

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

デリやってると
お客様の
「入れていい」に
嫌気がさすことが…

ぅりゃぁッ
本番したきゃソープいけ~~ッッ


大声で言いたいケド
ガマンしつつ

「あのぉ~
お店の規則ですから出来ません」


今日は1本目
「本番強要要注意客」かもしれない、
とお店から警告があったので

内心 バクバクしてた

実際は 前に指名いただいたお客様で
紳士的な方だったから
安心した


ただ 店外(お店を通さず会うこと)を誘ってきたから
幻滅(…しつこく誘ってきたから)

もっと割り切って遊ぶ方かと思ったのに


本日 2本目

呼ばれた
良い印象がない

私にははっきり言って
受け付けない客がいるので

その人かと内心バクバク
(お客様に対面するまでどんな人か、わかりません)

…バクバクが多い日だわ

実際 年の近い常連さんだったから
また一安心

どんな客にも即座に対応して

どんなに本番強要されても
キッパリ断って行くぞと思ってる

デリはそういう所だから。


金曜…
ドキドキの多い日だった

はぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/42-ecacab89
ランニング用スニーカー
