FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


あぁ金曜日

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

どうしてなのか
うちのお店は
金曜はヒマらしい
(…私が出勤する昼間のことですが)


お昼近くから出勤したけど

嬢仲間と雑談して
みんなが次々に
お仕事に向かう中……

私はひとり仕事が入らないまま

「まぁ こんな日もあるさッ
と自分を慰めてみてもミジメ


3時近くになりやっとお仕事が


う~ん
この仕事は「待つこと」が仕事だと
先輩嬢に教わった通り


待つこと
笑顔振りまくこと
お客様第1に考えつつ、自分を守ること

…その他いろいろあるけど


また色々と考えちゃった日でした

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/43-39053923
ランニング用スニーカー
