FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


緊急地震速報再び

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

夜中

目が覚めちゃいました

いつものことです
…年齢的に
でも今夜は疲れ過ぎて
起きちゃったみたい
そして
緊急地震速報が
あの宮城県の大きな地震以来、
再び鳴りました


たいしたことないと
いいな、と思います

さて 今日は

はぁ
忙しい日でした

2本目のお仕事の後
ドライバーさんが
「あと30分かかるかも」
と言うので

お昼ごはんがまだの私は

(よし カレー屋で
カレー食べよ)

とか

(ファミマのアメリカンドック食べよ)

なんて食い意地をはってたら

なんと次なるお仕事が


また逆戻りしました
昨日といい
今日といい
この私が3本もお仕事なんて。。。

奇跡
みたい

3本目のお客様

かわいらしい年下の方で

スマタお上手でした

よしよし
ヘルスはスマタだよ

本番強要の客
見習いたまえッ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/46-84354132
ランニング用スニーカー
