FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


月曜日のお客様

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

さぁ
私にとっては
今日が1週間のはじまり

ハリキッてお仕事に向かった

早速 一本目

40代の方

「リナさん(私)
に会うタメに休みを
とりました

爽やかに言うケド
この後は散々 けなされました

「風俗やりそぅない感じ」

…つまり 似合わないという風にもとれる

「きっと、半年後は(風俗)辞めてる」

…大きなお世話
私は始めから長くする仕事じゃないと
言ってるでしょう

内心こんなだケド
笑顔を振りまいてきました


2本目
すでに入ってた

お迎えのドライバーさんに
「リナちゃん、今日は忙しくなりそぉだよ
と言われて

「そぉですかねぇ」

なんてノンキに構えてた

2本目のお客様

話してて楽しい

センスもいい方でした

そつなくこなし
今度こそお昼ごはん食べられるぞぉー

と思ったら。。。

またお仕事が


う~ん
どぉなってるの~

私に3本なんて


しかも このうち二人が

「ずっと、リナさんを指名したかった」

。。。へ
私ですかい

ネット見てて そんな風に思っててくれたなんて
嬉しかったです

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/47-6b259955
ランニング用スニーカー
