FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


あたふた

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今週金曜はデート

それまで頑張るぞ~

ハリキッて行った火曜日

お昼までは待機部屋で寝てました

お昼過ぎ
お仕事入ったケド
聞き慣れない
しかも指名…

どのお客様かな~…
に着くまで検討がつきません

…ドア開けたら
常連様でした

自分的にお気に入りの方なので
楽しく時間は過ぎて行きました


次なるお客様は…

これまた先々週くらいにお会いした方

栄養ドリンク頂いちゃいました

この方もよく喋る、優しい方なので
楽しく時間が過ぎました

さぁ この時点で3時

やっと遅いお昼ごはんかな

…と思ったら
またお仕事が


う…
最近 こればかり

カロリーメイト買って置かなきゃッ

3本目のお客様

先週 来てくれた方

でも、自分の仕事のモットーは
楽しく笑顔で
なので
空腹や疲れはなるべく出さないようにしてます


この仕事してて
こんなコト言うのは変かもだけど、
皆さんよくあるな~


さぁ 明日も頑張ろ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/48-8035d58b
ランニング用スニーカー
