FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


どSおじ様再び

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

うちのお店の
可愛い売れっ子さん
私が出勤した時は
すでに出動してました

そして次々に
私以外の皆さんが
出動して行き…


(ちょっとぉ~
どぉゆぅこと)

内心思ってました
…ワガママな私


正直 先週は
息をつく間もない程だったし、
仕事に波があるのは
仕方ないコトなのかな

でも午後、仕事が入りました

常連様です

よく喋る明るい方なので
楽でした
…楽しい人が好きな私


次のお仕事。。。

む…

先週のどSおじ様


悪い方ではありませんが
女の子の大事なところを
手荒に扱い過ぎです

今度会ったたら
注意しちゃお~と考えてたから
今日は正直に言ってしまいました

「この間、実は…」

凄く痛かったことと
今日は優しくして欲しいということ

…結果

まだまだ他の方よりはだいぶ「手荒」でしたが
ローションを使った優しいエッチだったので
安心しました

でもその後の
「飲みに行こう」攻撃には
参りました

あとプラベをシツコク聞いてくる

はぁ。。。

受難

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/50-1bc89e59
ランニング用スニーカー
