FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


アハ~ンなお客様

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

今日はお仕事休みました
…たまには木曜 休んでみたかった


昨日のお客様

まず1本目

不覚にもメアドを交換してしまった常連様

…自分的にははごくごく親しい方としか
したくないです


このお客様

ちょっとだけキモイ

なのでテンションをいつもの3倍に設定しました

…そうしておくと
シツコク誘ってくる場合や
本強(本番強要)の時に
「あらあら、ダメですよぉ~

と軽くかわせます


生理前の私
「普段よりキモっ」だったので

終始 ハイテンション×3

誘い&本強
すべてクリアでした


この後すぐ2本目

…見た目がすでにキモ
(イケマセンね見た目で判断は…)

ですが間違いではなかったようです

いざプレイが始まったら
「アハ~ン
首筋なめてぇ~ン


「○○(お客様の名前)、好きって言ってぇ~ン


ぶッ ハハ

心の中で
笑いを堪えるのが精一杯でした


プレイ後には
携帯番号渡され、

「電話してよ。
会ってくれたら、
君に○万円払うけどな」


って、あのぉ~
それって本番アリで
お店と同じ金額

軽く笑って
「奥様バレしたら大変じゃないですかぁ~」
と言っておきました

はぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/51-e04ac112
ランニング用スニーカー
