FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


HIV即日検査その2

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

保健所の職員さんと約束した時間

2時に保健所へ

勇気をふりしぼって
若い女性職員さんに
検査場所を尋ねた

「はい、こちらです」


申し込み用紙にイニシャルや年齢、
簡単な問診に書き込む…

その後 看護師さんに
血液を採ってもらう

…あぁ
泣いても笑っても
結果は30分後

もし 陽性ならきちんと治療して
規則正しい生活をしよう。。。

取り乱したりせず
落ち着いて
職員さんの話しを聞こう

いろいろ考えてた

過去の彼らのコト

…Yさん
遊び人だったケド、ちゃんとHIV検査受けて
陰性だったと言ってたな

…Kちゃん
この人は海外で添乗員をしてた時に沢山遊んだらしい
自分ではHIVにはかかってない、と言ってたケド。。。


心配だった

全部 自己責任なんだけど

結果を待っている間、お腹が痛くなって
息苦しくなった

「HIVについての基礎知識」の冊子
読んでたら余計に目眩が

空気が薄く感じる

大げさだけど
それほど緊張してた


続きます

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/53-03681a43
ランニング用スニーカー
