FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


考える私

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

月曜日

午前中は暇でした

お客様は午後に集中

しかも上がりの時間を過ぎて
また一本


忙しいのは何よりですが
お店の人に言われたことが
ど~も気になる

お店のA君曰く
「風俗は早目に見切りをつけて下さい」。

最近 そんな内容を
やたらに私に話してくる

「え~っと わたくし
何か悪いことでもしましたか

と、聞きたくなるほど
A君がそんなことを言うので…

風俗3ヶ月目にして
普通の仕事しようかな~と考えてる私

確かに長くやる仕事じゃないと思う

これから先 何十年もできないし。。。

うだうだ考えてても
無駄なので

もぅ風俗はヤメルことにしました

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/55-9877a6fe
ランニング用スニーカー
