FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


転職の決意

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

デリは昨日で上がることにしました

度重なる「本番強要」と
生理的に受け付けないお客様達

もぅ ウンザリでした

おまけに客からの説教

サイアクでした…
が、
それも今日でキレイ サッパリ
お別れです

ドライバーBさんは
ホンワカしてて いいお父さんってカンジで
人間的に大好きでした
いつもホッと安心するような冗談で
和ませてくれた

ありがとう

同じ年だったから
気軽に話せたCちゃんDちゃん

いつも私の愚痴きいてくれて
サンキュでした

色々 苦労あるよね
でも 私達の人生
まだまだ半分以上あるよ

頑張って行こう


あぁ ここまで書いて涙が止まりません

人生初の「お仕事」は
自分的にはちと無理だったのかもね

だけど いい人生体験になったと思う

みんな ありがとう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/57-1b4978dd
ランニング用スニーカー
