FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


サヨナラまたね

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

風俗の世界を知らなかったら
男の見方がこんなにも歪んでなかったかな


私のことを何も知らないのに
説教ばかりしたり
「やりたい」一心でをくれたり…

彼もきっとそうなんだろう
そぅ思ったら
バカらしくなってしまった

に乗ってまで逢いに行き
ただHをしてくる。。。

それって セフレ

だったらいらないわ

彼には
ストレートにはできなかった

仕事が忙しくなることと
もっとお互いの将来のことを考えよう

そぅした

お礼も忘れなかった

ずっと心の支えになってくれた彼

遠距離じゃなくて
もっと近くなら良かったのにね


一年も付き合えなかった

自己中な私のせいだね

だけど
一度決めたことは
変えられなくて


明日は逢うハズだったけど…

サヨナラ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/58-fc9d5dad
ランニング用スニーカー
