FC2ブログ

リナの恋道

イケナイ恋しちゃってる私の日記

スポンサーサイト

Posted by rina on


あるキッカケ転職

Posted by rina on   0 comments   0 trackback

何ヵ月前かな

デリのお仕事してたら
あるお客様に

「ウチに来ませんか
名刺をいただいた

その方は会社を経営してて
事務所に人が欲しいと言ってた…


デリを上がると決めた次の日

ずっと気になってたあの時のお客様、
Nさん(41)にした


その日にすぐ面接に行った

採用していただいたのは良かったケド…


デリの時、指名してもらって以来
Nさんも私もお互い気になってたのかな

出張先にいたNさん
Cで連絡くれた

「メアド教えてくれる


アハハ
新しい恋の予感

実は
今週は元彼に、別れのをした私


ただ「ヤル」だけの仲になった気がして
そんなのは自分的には許せなくて


…どぉするの
Nさんだってデリから
はじまった仲だもん

それこそ「ヤル」だけになるかもよ

頭の片隅で
「マジメ」私が叫ぶ

… この際 エッチが上手なNさんに甘えちゃえば


は残酷

ほ~んと性格ワルイというか
なんというか

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cosu88.blog134.fc2.com/tb.php/59-8aec4c1e
ランニング用スニーカー
